パリ五輪まで約3か月なんですね

週末は地元の桜を見に出かけました。
思っていた以上に道路の渋滞、人込みがすごかったです。
子連れで渋滞は精神的にしんどい。。。

 

オリンピック代表が未定の競技もまだあった

週末はテレビで体操競技やってました。
どうやらオリンピック個人の代表枠が決定する大会だったようで...。
オリンピック情報に疎い私は、「オリンピックって今年?来年?」なんて状態でした。
パリオリンピックの開会式は2024/7/26(金)のようです。
続々と日本代表の内定選手も決定していくと思いますが、いよいよなんですね。

ja.wikipedia.org

 

国旗のイラスト需要増えるかな??

私、イラストストックサイトに国旗を投稿しています。
細かいイラストが入った国旗は投稿できていないものもあるんですが、オリンピックが近いので国旗の需要増えるのかな?
またイラスト増やしていくか。