【知育プリント】ひらがな表・カタカナ表を改良しました

ついに完成!!

以前にも「456すごろく」がひらがな表、カタカナ表を作成しました。今回は、さらに2つの改良を加えてリニューアルしました。

★新しいひらがな表・カタカナ表の特徴

改良版の表には、

  1. ペンの動きが分かりやすい!書き順補助の矢印付きシートあり
  2. 子どもの学ぶ意欲を掻き立てる!鮮やかな背景イラスト

※背景イラストはグラフィックツール、Canva(キャンバ)のデザインを使用させていただいております。

 

前回同様に4つの工夫

  • 書き順が分かりやすい工夫。
  • がぎぐげご や、きゃきゅきょちゃちゅちょ等の濁音・拗音シートあり!
  • シンプルで見やすい枠、あえてイラストはなし!
    空いたスペースには大好きなキャラクターのシールを貼ってオリジナルのあいうえを表を作ろう!
  • アルファベッドの学習にもつながる。ローマ字表記

▼sample画像をご覧ください。

ひらがな表(基本、矢印補助付き、濁音・拗音)

カタカナ表(基本、矢印補助付き、濁音・拗音)

★noteにて100円で販売中!!

  • ひらがな表 1枚
  • ひらがな表 矢印補助付き 1枚
  • ひらがな表 濁音・拗音 1枚
  • カタカナ表 1枚
  • カタカナ表 矢印補助付き 1枚
  • カタカナ表 濁音・拗音 1枚

これらの6シートすべてセットです。セットで100円です。

ぜひ、ご検討ください。

≪ご満足いかなかった場合でも心配なし!!≫

実際に購入してみたらイメージと違ったという場合でも心配ありません。
返金申請受け付けております。

今回初めて「456すごろく」にて有料販売とする知育プリントです。
気軽な気持ちでお試し頂きたいです。

ひらがな・カタカナ表はこちらから▼(noteにリンク)

note.com

 

note内でもひらがな・かたかな表について記載しています。
記事の後半に書き順補助つきシートの使い方をまとめました。▼(noteにリンク)

【知育プリント】ひらがな表・カタカナ表を改良しました|Sugoroku