虫食いスケジュール~仕事にならない~

先々週から家族で風邪になってから、家族皆が毎日調子悪い。
父は大したことにはならず、仕事に出勤しています。


しかし、
私と子ども二人は、どこかがちょっとだけ調子悪い。

私は、抜歯→風邪→今週は生理開始。
気分は最悪。
頭痛や腹痛、体のだるさ等でフラフラ。
5月になってずっと続けていた筋トレはストップ。

こども達は、どちらかが発熱、あるいは咳や下痢。
2人のうちどちらか一方が欠席だと、仕事ができない。
私もフラフラなので、子どもの面倒すらできず、家でグッタリ。

 

今日も保育所に預けた次男坊が下痢で早退。
在宅でできる仕事にしてよかったと思う。本当に。

今週いっぱいはコレが続くのかな。